トップ 全国行政書士ナビについて お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ

全国行政書士ナビ宮崎県 > 吉留行政書士事務所

吉留行政書士事務所

吉留行政書士事務所

離婚協議書、遺言書作成、相続相談、契約書作成など
行政書士は予防法務の専門家です。皆さまの暮らしの不安が少しでも減るよう、事前の対処に努めます。
些細なことでもお尋ねください。それでご安心いただけると嬉しいです!

吉留行政書士事務所:DATA
住所880-0211
宮崎県宮崎市佐土原町下田島
電話0985-73-9748
FAX0985-73-9748
URLhttp://www3.ocn.ne.jp/~gyousei/index.html
営業月-土曜日 午前8時30分-17時まで
※お客様のご要望により、時間外も承ります。
駐車場
業種行政書士業務
アクセスJR 日豊本線 佐土原駅 車で5分
お役立ち情報女性行政書士が代表を務める事務所です。
女性ならではの話しやすさで、ご好評いただいております。
また細やかに、お客様の満足第一で業務に取り組んで参ります。

吉留行政書士事務所の地図

宮崎県宮崎市佐土原町下田島

吉留行政書士事務所の詳細をご紹介!

◆ 行政書士は予防法務の専門家です。
  また、書類作成のエキスパートでもあります。

◆メイン業務
・離婚協議書作成
・遺言・相続関係
・公正証書・内容証明・契約書作成
・成年後見

★ 「未来を見つめた離婚協議書」を作ります!
  これからの生活が苦しくならないよう、お子様の成長にも障害がないように。
  女性行政書士ですので、気兼ねなくご相談ください。


★ 「遺言書は家族への贈り物」を作ります!
  あたたかい気持ちを込めた遺言書作成のお手伝いをいたします。

生活に密着したことがらをメイン業務にしております。



その他、
・外国人関係(申請取次行政書士)
・農地転用
・許認可申請
なども承ります。まずはご相談ください。

全国行政書士ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。