トップ 全国行政書士ナビについて お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ

全国行政書士ナビ埼玉県 > 弁護士法人かなえ法律事務所

弁護士法人かなえ法律事務所

弁護士法人かなえ法律事務所

身近な問題から刑事事件までお悩みになる前にご相談下さい。

一人で悩まずにお話をお聞かせ下さい
日常生活に起こりうるちょっとしたトラブル、債務整理、刑事事件から企業間のトラブルなど民事一般に取り組んでいます。法律問題において少しでも不安を感じたら、お気軽にご連絡ください。私たちは皆様に対し、親身な対応ときめ細かい最良の法的サービスを提供することをお約束します。

弁護士法人かなえ法律事務所:DATA
所在地〒330-0802
埼玉県さいたま市大宮区宮町2丁目10
TEL048-650-0606
FAX048-648-0733
URLhttp://www.kanae-law.jp/
お取り扱い業種行政書士事務所、弁護士事務所、弁護士会
営業時間など
駐車場
アクセス(最寄駅)
○JR線・大宮駅・東出口徒歩3分
(その他)
大宮駅東口を出て左、ロフトを過ぎ右側一番街商店街を通り抜け、道路に出たら信号を渡り正面ビル2階。
お役立ち情報■一人で悩まずにお話をお聞かせ下さい。
 私たちは皆様に対し、親身な対応ときめ細かい最良の法的サービスを提供することをお約束します。
 ご予約いただければ、午後10時まで、土日祝日もご相談承ります。

■債務整理に関するご相談は無料で承ります。

弁護士法人かなえ法律事務所の地図

埼玉県さいたま市大宮区宮町2丁目10

弁護士法人かなえ法律事務所の詳しい情報です!

≪主な取り扱い業務≫

 ◎債務整理
 任意整理、自己破産、個人再生

 サラ金(クレジット・消費者金融)等の多重債務でお悩みの方、知人の連帯保証人と
 して支払の督促を受けている方・・・返済のことで頭がいっぱいになり、どこから手をつけて
 いいか分からなくなっていませんか?自宅を手放さなくても、自己破産しなくても債務を
 整理する方法があるかもしれません。あなたの債務はご自身で考えているよりも実際は
 少ない金額かもしれません。一人で悩まずに、まずはご相談ください。あなたの資産や
 債務額などをお聞きした上で、あなたに一番あった債務整理方法をご提案します。

 債務整理方法は、大きく分けて上記の3種類(この他にも方法はあります)。
 その人その人の状況を考慮した上で、一番適した方法を検討します。

 ◎交通事故
 物損、人損、起訴された場合

 ◎相続関係
 遺言書作成、検認、遺産問題

 ◎離婚問題
 親権、財産分与、慰謝料

 ◎消費者問題
 証券、先物取引、詐欺的商法

 ◎その他・一般民事
 労働、近隣問題、ストーカー他

■当事務所へのご質問・ご依頼等は、お気軽にご連絡ください。
 事件についての具体的なご相談・対処への回答は、電話やEメールでは行っておりません。
 解決へのステップとしてご利用ください。ご依頼内容を理解し、適切な対応をさせて頂きます。

■アクセス
 JR大宮駅東口を出て左へ進み「ロフト」を過ぎ、右側商店街「一番街」を通り抜け、
 道路に出たら信号を渡り正面ビル2階です。
 尾熊ビル2階、1階は朝日リビングです。

●久喜事務所
TEL : 0480-26-7070
住所 : 〒346-0003 埼玉県久喜市中央1丁目5-30(シンコービル2階)
アクセス: 久喜駅西口を降り、埼玉りそな銀行の前の道を進み、
一つ目の信号を右折するとすぐ左手に見えるビルの2階です。

全国行政書士ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。