トップ 全国行政書士ナビについて お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ

全国行政書士ナビ京都府 > あいる行政書士事務所

あいる行政書士事務所

あいる行政書士事務所

相続・遺言・会社設立のご相談に誠心誠意お応えします。

相続のご相談、煩わしい手続きの代行お任せ下さい。
遺言についてあなたの想いを形にするお手伝いをします。
各種法人の設立についても迅速・丁寧に対応させていただきます。
また設立と同時にホームページの制作、就業・勤怠管理をはじめとする業務処理システムの構築支援も請負います。

あいる行政書士事務所:DATA
所在地〒610-1101
京都府京都市西京区大枝北沓掛町5丁目25-6
TEL075-204-9325
FAX075-331-7584
URLhttp://office-isle.com/souzoku/
お取り扱い業種行政書士事務所
営業時間など月~金 09:00~18:00 休業日 土曜日・日曜日・祝日その他(事前にご予約いただければ、土・日・夜間の相談も可能です)
駐車場1台 駐車料金 無料
アクセス(バス)
○桂坂センター前停留所・徒歩1分
(その他)
ご予約いただければ、こちらからお伺い致します。
お役立ち情報★煩わしい事務手続、各種書類作成などの代行をいたします。
 迅速・丁寧にご対応させていただきます。ご相談下さい。

あいる行政書士事務所の地図

京都府京都市西京区大枝北沓掛町5丁目25-6

あいる行政書士事務所の詳しい情報です!

■ 相続・遺言サポート
 相続手続きは大変手間がかかります。
 相続手続き、遺言の作成を円滑にしていただけるようお手伝いします。

○ 突然相続はやってきます。
 どこまでが相続財産になるの?
 遺産の分割はどうするの?
 不動産や預金の名義変更の仕方は?
 *そんな疑問、相談にお応えします*
 相続に関することで、何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談下さい。

○ 遺言書の作成をお考えの方
遺言書は民法に定められた内容で作成しないと無効になってしまいます。
 法律上問題 がなくても、書き方によっては財産や相続人が特定できないなど、
 手続き上でトラブルが発生することもあります。
 あいるでは作成手引きを参照しながら自分で遺言書を作成するプランから、完成まで
 自筆証書、公正証書遺言をフルサポートするプラン(原案作成など)をご用意しております。

○ 任意後見サポート
 お近くに身内がおられない、介護が必要なお子様がいらっしゃる等、
 将来に不安をお持ちの方。ご相談下さい。

■ 会社設立、業務処理システム構築支援サポート
 あいるでは、法律の専門家としての会社設立をサポートすると共に、
 設立に向けてのホームページの制作、業務処理システムの構築を低価格にて
 専門のスタッフにより対応します。
 例えば設立時に個人情報の管理や、
 倉庫管理に対応する入退室管理システムを導入したり、
 風俗営業許可申請と同時に店のスタッフの就業・勤怠管理システムを導入して、
 人の管理の省力化をはかることが可能です。
 また、ホームページを利用して商品の販売をお考えの方も、会社設立と同時に対応できます。

* 業務処理システム構築支援サポートのみのご依頼もお受けします。
 コストを低減したいとお考えのオーナーのお力になります。
 (詳細は会社設立のホームページでご覧下さい)

* その他煩わしい許認可の手続き、各種書類の作成代行いたします。
 行政書士には守秘義務があります。お困りのことがあれば何でもご相談下さい。

全国行政書士ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。