トップ 全国行政書士ナビについて お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ

全国行政書士ナビ兵庫県 > 牧江行政書士事務所

牧江行政書士事務所

牧江行政書士事務所

創業32年建設業・産廃・介護等各種許可は親切一番の当事務所へ

☆きめ細かいサービスで
常に顧客満足度100%を目指します!
○創業32年40人のスタッフであなたの
会社をフルサポートします!
○新規開業は法人設立~許認可まで
ワンストップサービス!
○弁護士・税理士・司法書士・社会保険労務士等との協力体制をとっています!
○朝9時~夜9時まで12時間対応、土日も相談可!

牧江行政書士事務所:DATA
所在地〒662-0971
兵庫県西宮市和上町5-9
TEL0798-36-5125
FAX0798-36-5554
URLhttp://e-keisin.com/
お取り扱い業種行政書士事務所、社会保険労務士事務所
営業時間など09:00~21:00日曜・祝日も事前連絡にて相談可。
駐車場4台 
お車でご来社の際は、当ビル1Fの駐車場をご利用下さい。
アクセス(最寄駅)
○阪神線・西宮駅徒歩2分。
(車)
○国道2号線・札場筋交差点北西3軒目●西宮ビル
お役立ち情報○建設業許可をあきらめている人いませんか?
 当事務所では、あらゆる角度から検討し、取得に向けてアドバイスします。
○経審評点アップは当事務所のシミュレーションを!
 適格なアドバイスは大変好評をいただいています。
○社会保険労務士事務所を併設していますので労務管理もご相談下さい。
○まずはご相談から・・・相談は無料です。

牧江行政書士事務所の地図

兵庫県西宮市和上町5-9

牧江行政書士事務所の詳しい情報です!

◇法人設立PROセンター
各種の法人を設立いたします。あなたに最適な法人をアドバイス致します。
 ●株式会社
 ●LLC(合同会社)
 ●NPO(非営利)
 ●事業協同組合
 ●その他各種事業法人
法人設立は許認可に精通した行政書士に頼まないと大変な事に!
法人設立後の営業許可取得を考えた設立が出来るのがPROセンターです。
当事務所は、電子申請に完全対応しておりますので印紙代40000円が節約でき
大幅にコストダウンできます。

◇建設業許可PROセンター
 牧江事務所は西日本最大級の建設業許可専門行政書士です。
 30年以上におよぶ間に各種届出類は1万件以上・・・圧倒的な実力で
 お客様のご要望にお答えします。安心しておまかせ下さい!
 一般建設業許可・特定建設業許可・知事及び大臣許可
 更新届・各種変更届

◇経営事項審査(経審)・入札指名願
 公共事業の入札業者の皆様、ぜひ当事務所で経審の受審をして下さい。
 牧江事務所では経審申請数年間250件と県下最大級の取扱いを誇っています。
 全国の都道府県・全ての公管庁への入札指名届を提出致します。

◇経審点UPコンサルティング
 社長さん、評点UPで、もう悩む必要はありません。
 牧江事務所では建設業専門行政書士として30年の豊富な実績により
 1級経審コンサルタントが貴社の総合評点(P点)をランクアップいたします。
 他社との差別化を当社が徹底してご指導します。

◇その他の各種許認可申請も牧江事務所へ
 ●宅地建物取引業申請
 ●産業廃棄物収集運搬業許可申請
 ●建築士事務所登録申請
 ●貸金業申請
 ●人材派遣業(一般・特定)

◇社会保険労務士の業務もお手伝いします
 ●社会保険(健康保険・厚生年金)
 ●労傷保険(雇用保険・労災保険)
 ●就業規則・貸金規則等
 ●労務トラブルの解決
 ●各種の助成金申請

◇介護事業進出をバックアップ致します
 牧江事務所では社会福祉士・介護福祉士・ケアマネージャーが
 あなたの介護事業の設立から運営までバックアップ致します。
 行政書士でしかも社会福祉士は当社の強みでもあります。
 介護に精通した当事務所にぜひご相談下さい。
 訪問介護・通所介護・グループホーム・福祉用具等
 介護保険適用事業の全てに対応致します。

◎行政書士と社会保険労務士を併設する当社ならではのサービスです。(電話相談は一切無料です)

全国行政書士ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。