トップ 全国行政書士ナビについて お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ

全国行政書士ナビ兵庫県 > 阿部心一司法書士事務所

阿部心一司法書士事務所

阿部心一司法書士事務所

あなたの財産や権利を確かなものにするためにお手伝いします。

当事務所は司法書士及び行政書士の業務を行っています。
みなさんの身近な法律のパートナーとしてお役に立てるよう
日々がんばっています。
◇明石駅南側徒歩3分 国道2号線沿い

阿部心一司法書士事務所:DATA
所在地〒673-0892
兵庫県明石市本町1丁目2-23
TEL078-911-7724
FAX078-911-7723
URL
お取り扱い業種行政書士事務所、司法書士事務所
営業時間など09:00~18:00 休業日 土曜 日曜 祝日その他(時間外 休日のご相談についてはお問い合わせ下さい。)
駐車場
アクセス(最寄駅)
○JR山陽本線・明石駅・南側出口徒歩3分
(車)
○国道2号線大明石町1交差点東南角
(その他)
K’sビル 5階
お役立ち情報☆簡裁訴訟代理認定資格により これまで以上に法的解決に寄与できます。
☆遺言や遺産分割など相続手続きに実績があります。
☆大事な財産である不動産の権利変動を確かなものにします。
☆会社法の大改正 創業者や中小企業を応援します。
☆自己破産 債務整理など多重債務問題に豊富な経験があります。

阿部心一司法書士事務所の地図

兵庫県明石市本町1丁目2-23

阿部心一司法書士事務所の詳しい情報です!

☆ 相続
相続で土地 建物の名義を変えるとき。
遺産分割や相続放棄したいとき。
相続争いを防ぐため遺言を作成したいとき。 など。

☆ 不動産(土地 建物)に関して
土地 建物を売買、相続、贈与したり、離婚で財産分与するとき。
お金を借りる際に土地 建物を担保に入れるとき。
住宅ローンが終わって抵当権を抹消するとき。 など

☆ 会社 法人に関して
会社や法人を設立したり 資本金や組織を変更するとき。
役員や商号、事業目的、定款を変更するとき。
会社法の大改正 各種手続きについてご相談ください。

☆ 訴訟、調停、自己破産などの書類作成
裁判や調停を申し立てたり相手から訴えられたりしたとき。
民事執行の申し立て、不動産や債権の差し押さえをしたいとき。
多重債務により破産や個人再生、特定調停などを申し立てるとき。
成年後見の申し立てが必要なとき。 など

☆ 簡易裁判所での訴訟代理
簡裁訴訟代理認定資格を取得していますので、簡易裁判所の範囲内で当事者の代理人として
法廷で裁判手続きを行ったり、相手方と和解や交渉をすることができます。

☆ 債務整理
クレジットカードのキャッシングや消費者金融 サラ金への返済が長期にわたる場合、
利息制限法所定の利率により計算し直します。 
これにより債務額が減ったり、払い過ぎていたりする場合もあります。
多重債務となっても自己破産とは限りません。 あきらめずにご相談ください。

☆ その他、契約書、協議書などの作成や公正証書にしたいときなど様々な
法的手続きを行っています。

全国行政書士ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。