トップ 全国行政書士ナビについて お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ

全国行政書士ナビ神奈川県 > 神崎尚子行政書士事務所

神崎尚子行政書士事務所

神崎尚子行政書士事務所

★出張相談可★各種許認可・法人設立・遺言書作成・相続手続

各種行政手続きなどのサポートをさせていただいてる事務所です。
丁寧な応対をモットーにしています。各専門家と提携していますので、どこに相談してよいのかわからない場合も是非ご連絡下さい。

神崎尚子行政書士事務所:DATA
所在地〒252-0804
神奈川県藤沢市湘南台2丁目10-10-401
TEL0466-43-1178
FAX0466-43-1776
URL
お取り扱い業種行政書士事務所
営業時間など平日 09:00~18:00休業日 土・日・祝日(ただし、電話でのお問い合わせ又は事前予約の場合は対応可)
駐車場
(近隣にパーキング多数あり)
アクセス(最寄駅)
○小田急江の島線・市営地下鉄線・相鉄いずみ野線・湘南台駅徒歩2分
(その他)
(お越しの際はまずお電話でのご予約をお願いします。)
お役立ち情報各種許認可・法人設立・遺言・相続手続等のサポートをさせていただいている事務所です。
丁寧な応対をモットーにしています。各専門家と提携していますので、どこに相談してよいのかわからない場合も是非ご連絡ください。

神崎尚子行政書士事務所の地図

神奈川県藤沢市湘南台2丁目10-10-401

神崎尚子行政書士事務所の詳しい情報です!

所属行政書士氏名 神崎尚子
主な取扱業務 各種許認可・法人設立・遺言書作成・相続手続

ご依頼の流れ(各種許認可について)
*まずはお電話にてご相談内容を簡単に承ります。
 ↓
*初回の面談(弊事務所または出張可)をさせていただき、お見積書を提示いたします。(ご依頼の有無は、契約内容とお見積書を確認の上、ご検討ください。また、他の専門家が必要な場合はご紹介もいたします。)
 ↓
*契約及び書類作成等の準備
 ↓
*書類作成後、内容を説明させていただき、委任状等にご署名ご捺印を頂戴します。
 ↓
*申請
 ↓
*免許取得後のご説明
 ↓
*許可後のサポートやご相談は随時対応いたします。
 また、更新など申請等が必要な時期にはご案内しております。

弊事務所(行政書士)に依頼する3つのメリット
1、許認可手続や法人設立手続など、ご自身で行うことも可能ですが、お手続で役所を何往復もし、専門的な知識をその都度習得しなくてはならない手間を考えると、専門家に依頼するのも良い選択肢の一つです。
2、ご依頼の案件(特に許認可)が完了した後も、更新や報告時期にはご案内をしております。
3、時間がない方でも、出張相談も承りますので、弊事務所においでいただく必要はございません。

弊事務所(行政書士)に依頼する3つの安心!
1、行政書士には法律により守秘義務が課せられており、お客様の承諾なしにご相談内容やご依頼内容が外に漏れることは一切ありません。
2、契約内容、報酬額や必要実費など事前に見積書を提示・説明させていただき、ご納得された上での契約となります。
3、弊事務所は各専門家と提携しておりますので、ご紹介も可能です。

全国行政書士ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。