トップ 全国行政書士ナビについて お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ

全国行政書士ナビ東京都 > 行政書士小池ますみ事務所

行政書士小池ますみ事務所

行政書士小池ますみ事務所

交通事故・離婚・立証資料損害額・慰謝料調査致します

○お客様との良い御縁を大切に最善を尽くす事をモットーにしています。
○手続き・法律用語などわかりやすく丁寧な説明を心がけています。

行政書士小池ますみ事務所:DATA
所在地〒125-0061
東京都葛飾区亀有5丁目41-1-201
TEL03-5697-1857
FAX03-6426-1570
URL
お取り扱い業種行政書士事務所
営業時間など受付時間 09:00~18:00休業日 日曜日
駐車場
アクセス(最寄駅)
○JR常磐線・亀有駅北口より徒歩3分
お役立ち情報交通事故の被害に遭われた方で
保険金が貰えない・・・ 
痛みが続いて辛い・・・
高次脳機能障害と言われた・・
後遺症が心配で・・・

交通事故以外でも、こんな事相談していいのかしら?って思っている方も

いろいろな悩みのある方のご相談をお受けしますので、遠慮なくお電話ください。
事務所に来所していただいた方のご相談については、初回無料です。

お手元の資料をお持ちいただければ、より詳しくご説明とご提案できます。

行政書士小池ますみ事務所の地図

東京都葛飾区亀有5丁目41-1-201

行政書士小池ますみ事務所の詳しい情報です!

相談料は、下記の金額になります。

平日・土曜日 9時~18時 30分 3,000円
平日・土曜日が困難な方は、下記の金額にてお受けいたします。
日祝日 9時~18時 30分 4,000円

相談のご予約は、お手数をお掛けしますが、お電話にてお願いいたします。
なお、相談をお受けした方には、後日、ご提案書を郵送にてお渡しいたしますので、
今後の方針を立てる際に、お役立てください。
皆様の道筋が開けるように、ご相談をお受けさせていただきます。

『事務所の理念』

1.ご相談内容については、メリット・デメリットなどをご説明いたします。

2.依頼者様で出来ることは、依頼者様にお願いいたしております。
  極力費用を抑えることにより、依頼者様の負担軽減に努めております。

3.報酬額及び実費明細を明朗にしております。

4.依頼者様のご意向に沿って、選択肢をご提示いたします。

5.依頼者様の実情をより明らかに立証するよう努めてまいります。

全国行政書士ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。