トップ 全国行政書士ナビについて お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ

全国行政書士ナビ山形県 > 行政書士ライス法務事務所

行政書士ライス法務事務所

行政書士ライス法務事務所

交通事故の被害に遭われた方々をサポートしています。
弁護士は敷居が高い、という方も、行政書士なら、無料でなんでもご相談できますので、お気軽にお問合せくださいませ。

また、弊所は、事故でお怪我された方の医療サポートもしておりますので、
治療のことでお悩みの方も、ぜひ一度ご相談ください。

行政書士ライス法務事務所:DATA
住所990-0883
山形県山形市吉野宿26番地
電話023-674-8607
FAX023-674-8768
URLhttp://rice-houmu.com/
営業平日9時†18時まで
土日は、無料相談会を開いておりますので、お気軽にお問合せ下さいませ。
駐車場あり ・ 1台スペースあります。
業種交通事故、山形、後遺障害、自賠責、等級、示談金、治療
アクセス左沢線東金井駅下車 徒歩15分
お役立ち情報料金;着手金はありません。
   後遺障害の申請手続きに必要な実費分だけ、ご負担いただきます。

相談料;何度でも無料です。お気軽にご相談くださいませ。

サポート内容:1事故治療サポート(病院同行、転院先ご紹介など)
       2自賠責保険金支払い請求手続き代行

行政書士ライス法務事務所の地図

行政書士ライス法務事務所の詳細をご紹介!

★経験豊富な専門家が、親身に対応致します★

大手法律事務所で、多数の案件を経験し、交通事故業務の一部に特化して
独立。地元山形に根付く事務所として、親身に様々なご相談に応じます。


†例えば、こんなお悩みを抱えてる方、ぜひ一度ご相談ください†

★相手保険会社ともめている。話したくない。

★示談提示額が来たけど、示談する前に、その金額が妥当か見てほしい。

★後遺障害の申請をしたいけど、相手保険会社に任せて本当に大丈夫??

★とにかく、早く体を元気にしたい。(仕事に支障が出ている)

★接骨院にばかり通院している、という方  など

※ご来所頂くことが難しい場合は、ご都合のよい場所まで、伺います。
 その際、出張費用等は一切かかりませんので、安心してご相談いただけます。

【お問合せ先】
 行政書士ライス法務事務所(エビデンスサポートオフィス)
 †:023-674-8607 ご相談受付担当;稲村

全国行政書士ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。