トップ 全国行政書士ナビについて 相互リンク お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ

全国行政書士ナビ大分県 > 行政書士川村裕法務事務所

行政書士川村裕法務事務所

行政書士川村裕法務事務所

交通事故と民事法務の相談所090-3046-9262(直通)

●交通事故
 ◎人身事故
 ◎損害額・過失割合
 ◎被害者請求・後遺症認定
 ◎その他、交通事故全般
●家庭法務
 ◎離婚・養育費・慰謝料
 ◎相続・DV・家庭法務全般
●犯罪被害・刑事告訴
●飲食・風俗営業許可申請
●建設業、その他営業許可全般
●会社設立・各種文書作成
●売掛金・債権の請求

行政書士川村裕法務事務所:DATA
所在地〒870-0156
大分県大分市高城新町13-12-1F
TEL097-556-1765
FAX097-556-1804
URL
お取り扱い業種行政書士事務所
営業時間などその他(土・日・祝日でもお電話下さい。夜間24時頃まで電話ご相談下さい。)
駐車場駐車料金 無料
アクセス(最寄駅)
○JR線・高城駅
お役立ち情報

行政書士川村裕法務事務所の地図

大分県大分市高城新町13-12-1F

行政書士川村裕法務事務所の詳しい情報です!

<<交通事故>>
以下のような場合、すぐにご相談下さい。
安心して治療に専念して頂けるように、全力でサポートします。

●事故に遭った。
・とりあえず、どう対応したらいいかわからない。
・過失割合に納得がいかない。

●人身事故で、被害者になってしまった。
・相手方に誠意がない。
・相手方が無保険なので心配。
・後遺症が残りそうだけど、十分な補償が受けられるか心配。
・怪我をさせられたが、逃げてしまって加害者が分からない。

●人身事故を起こし、加害者になってしまった。
・誠意ある対応をしたいけど、保険にも入ってないし、自力で補償するようなお金もない。
・相手方から過大な請求をされて困っている。

<<離婚・養育費・慰謝料>>
正当な養育費の請求は、権利であるだけでなく、大切なお子さんへの「責任」です。

離婚の当時はお互いが誠意があっても、どちらかが再婚したりすると、
途中で払わなくなるケースも少なくないのが残念ながら現実です。
後で嫌な思いをするよりも、きちんと取り決めて、書面にしておくことが大切です。
以下のような場合は、すぐにご相談下さい。

●当事者同士で話し合っても、協議が思うようにまとまらない。
●そもそも、いくら位請求できるのかわからない。
●協議がまとまって書面にしたけど、後で揉めた時に効力があるか心配。
●離婚が成立したけど、途中で払ってくれなくなった。

<<犯罪被害・刑事告訴>>
加害者に賠償の資力がない場合も、公的な補償制度があります。

<<DV・ストーカー>>
周囲に相談しづらい男女のトラブルも、守秘義務のある行政書士なら安心です。

<<自動車登録・車庫証明>>
安心・迅速・丁寧に、大切な財産であるお車の権利を保全いたします。

<<相続・遺言・成年後見>>
相続手続きは、放置すると世代を経るごとに相続人が増えてしまい、大変煩雑になります。
大切な財産を確実に伝えていくためにも、早めにご相談下さい。

<<会社設立・開業支援>>
最低資本金制度が撤廃され、従来の「一円会社」のような特例措置ではなく、資本金1円から普通に株式会社を作る事が出来るようになりました。
そのため、「一円会社」のように、5年以内に資本金を300万円(株式会社は1000万円)にする必要がなくなりました。
また、創業に限らず、「一円会社」の対象外だった自営業の方の法人化などにも利用できます。

全国行政書士ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。