トップ 全国行政書士ナビについて 相互リンク お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ

全国行政書士ナビ東京都 > 末岡行政書士事務所

末岡行政書士事務所

末岡行政書士事務所

遺産相続・遺言書の作成のことなら、お任せ下さい!

世田谷区を拠点として東京都民の皆様の相続手続きをお手伝いします。特に、想いの通じる遺言書の作成とスピーディーな遺産相続手続きの遂行をサポートします。

末岡行政書士事務所:DATA
所在地〒157-0066
東京都世田谷区成城7丁目21-11
TEL0120-527272
FAX03-3358-1954
URLhttp://sueoka.blogdehp.ne.jp/
お取り扱い業種行政書士事務所
営業時間など
駐車場
アクセス
お役立ち情報★無料相続相談会、実施中!
 (遺産相続、遺言書作成、不動産の名義変更、遺産分割協議書、相続放棄、成年後見など相続の
 ことならすべてお任せ下さい。)
★今ならもれなく、相続・遺言の流れが分かる無料小冊子、プレゼント中!(期間限定)
★ワンストップサービス:当事務所は、ワンストップサービスの提供が可能です。

末岡行政書士事務所の地図

東京都世田谷区成城7丁目21-11

末岡行政書士事務所の詳しい情報です!

~・~ 相続・遺言のことなら、お任せ下さい! ~・~

■相続の手続は、ある程度、自分でやることが可能です。
 現在は本やインターネットでいくらでも情報は手に入れることができるからです。
 では我々専門家に頼む人は減っているかといえば、決してそうではありません。
 むしろ、私たち末岡事務所では相続についてのご相談やご依頼が、どんどん増えてきています。

★当事務所にご依頼いただく方が多いのは、主に次のメリットがあるからです。

1.間違えがない!迅速かつ確実である! 
 (間違えがあると、土地・家屋や預金の名義変更ができません。)
2.「何をしなければならないか?」をいちいち調べる必要がない!
3.各役所に行って必要な書類を集める時間や労力がかからない!
4.自分で書類を作る必要がない!
5.期限が迫っている手続でも迅速に対応してもらえる!
6.予定外の手続が発生しても対応してもらえる!
7.任せることによって安心できる!ストレスからも解放される!
・・・他にも専門家に依頼するメリットは色々とあると思います。

★できるだけ我々のような相続の専門家を上手にご活用下さい!
 私たちは、笑顔、親切、スピーディをモットーに、お客様のニーズにお応え致します。

■当事務所が提供するサービスの特徴
・相続・遺言のワンストップサービス
 税理士等と業務提携。
 末岡事務所では、相続税の申告、遺産分割協議書の作成、遺言の執行など
 ほとんどの手続きが処理できます。

・リーズナブルな料金の事前明示
 末岡事務所の業務は正確であり、安価です。 この秘密は、当事務所が相続業務に
 特化している点にあります。 そのため、事務コストが低く抑えられる訳です。

■代表者紹介
 末岡 雅之(すえおか まさゆき) 行政書士
 【経歴】
 ・1959年生まれ、山口県光市育ち
 ・京都大学法学部を卒業後、都市銀行に勤務
 ・その後中央大学法科大学院において、法律を学び、行政書士及び法務博士の資格を取得

 西浦 滋洋(にしうら しげひろ) 税理士
 【経歴】
 ・1964年生まれ神奈川県横浜市育ち
 ・慶應義塾大学経済学部卒業後、日立情報システムズに勤務
 ・平成9年税理士事務所入所
 ・平成10年税理士試験合格、開業登録

◎是非、末岡事務所に、ご相談ください。
 TEL 0120-52-7272

全国行政書士ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。