トップ 全国行政書士ナビについて お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ

全国行政書士ナビ兵庫県 > 江川行政書士事務所

江川行政書士事務所

江川行政書士事務所

帰化申請の方お気軽にご相談ください。日本全国対応いたします

弊事務所は長年に渡り、日本国籍の帰化申請を専門に行っている事務所です。
☆具体的な内容についてのお問い合わせは電話もしくは電子メールでお問い合わせください。
(ご相談は、予約いただければ、休日でも対応いたします。)
☆日本全国対応、地方出張、訪問いたします。

江川行政書士事務所:DATA
所在地〒650-0011
兵庫県神戸市中央区下山手通2丁目13-10-4F
TEL078-241-0887
FAX078-241-9638
URLhttp://www.kikashinsei.com
お取り扱い業種行政書士事務所
営業時間など
駐車場
隣に立体駐車場(有料)有ります。
アクセス(最寄駅)
○JR神戸線・三ノ宮駅徒歩7分 聯合ビル4F
○阪急神戸線・三宮駅徒歩7分 聯合ビル4F
○JR神戸線・元町駅徒歩7分
(車)
○トアロードNHKから1分
(その他)
トアロードローソンすぐ北20m、ビデオのTSUTAYAの北隣りです。
お役立ち情報□日本国籍取得
□帰化申請専門
□永住権
帰化申請の性格上、個々のケースによって千差万別です。個々の相談につきましては事務所の方でご相談ください。申請についての事前相談は無料で行っておりますので、申請を依頼するかは別にして、ご遠慮なくお越しください。
相談につきましては事前の予約をお願いしております。(休日、夜間も対応いたします。)
メールまたはお電話ください。
日本全国対応、地方出張、訪問いたします。

江川行政書士事務所の地図

兵庫県神戸市中央区下山手通2丁目13-10-4F

江川行政書士事務所の詳しい情報です!

■江川帰化申請事務所■
行政書士 江川 星
(兵庫県行政書士会理事・神戸支部副支部長歴任 現監事)
登録番号 第96303706号
会員番号 第3320号 兵庫県行政書士会会員
在留資格審査関係申請取次資格 (阪行)第97-23号

弊事務所は日本国籍の取得、帰化申請をトータルでサポートする事務所です。
帰化申請中の各種手続き等、いろいろな相談や経過についてのフォローは万全に行います。
弊事務所は結果が出るまで責任をもってお世話いたします。

帰化申請は帰化の基準等を満たしたからといって、許可がでるものではありません。
各種の総合的な判断によって法務省が決定します。
事前の相談において十分依頼者と申請の可否についてもご説明いたしますが、申請が受付られたとしても、場合によっては帰化申請が許可されないケースもあります。

【日本国籍取得を考えておられる方々へ】
当事務所は日本国籍取得の帰化申請を専門に行っている事務所です。
日本の在留資格取得から日本国籍取得の帰化申請の書類作成、日本国籍取得に至る手続きまで総合的な日本国籍取得のコンサルトサービスを提供する事務所です。
一言に帰化申請といっても国籍、在留資格の違い、生活状況の違い等によって申請内容、条件が大きく変わってきます。
実際のところは個々のケースによって大きく申請内容が変わってきますので、複雑な書類を用意し、時間と労力のかかる申請であると言えます。
複雑な書類を幾多にも請求され、また法務局へのたびたび出頭は特に勤労所得者にとっては非常に困難な作業になります。
日常生活の中で各種の書類の用意や収集はけっして容易なものではありませんし、法務局への出頭などかなり精神的に気を使います。
気がつくと1~2年経過していることも少なくありませんし、また各種書類の作成についても悩むことも少なくありません。
個人でいろいろ悩むより専門家にまかせてはいかがでしょうか?
当事務所はいろいろな形でお手伝いさせていただいております。

【企業総務担当者で企業内の雇用者の帰化申請をお考えの方へ】
被雇用者の日本居住が長くなった結果、日本国籍取得、永住の希望が生じてきて相談に来られるケースがあります。
そのような必要性がありましたら、一度ご相談ください。
在留資格認定証明、在留資格更新、在留資格変更等も合わせてご相談させていただきます。

全国行政書士ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。