トップ 全国行政書士ナビについて お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ

全国行政書士ナビ滋賀県 > 久米啓之行政書士事務所

久米啓之行政書士事務所

久米啓之行政書士事務所

あなたの夢の実現と生活の安全・安心をサポート致します。

私は、常々コンプライアンス(法令順守)並びにより良き社会規範の向上に心がけています。そういう観点からの社会的貢献が少しでも出来ることを願っています。

久米啓之行政書士事務所:DATA
所在地〒525-0055
滋賀県草津市野路町2049-7
TEL077-564-5065
FAX077-564-5310
URLhttp://www.biwa.ne.jp/~h-kume
お取り扱い業種行政書士事務所
営業時間など
駐車場駐車料金 無料
アクセス(バス)
○近江バス・帝産バス(松下東口経由)小野山停留所・下車(立命館大学行等で南草津駅より約10分)
(車)
○京滋バイパス野路中央交差点近く
お役立ち情報街の法律家として、皆様の生活の安全・安心のためにお役立ちたいと考えています。
日頃困っていること、悩んでいることについてお気軽にご相談においでください。
最初の30分は無料でご相談をお受けいたします。(平成20年7月末日まで)
その後に関しては相談の内容により、所定の報酬いただきますが、誠心誠意問題解決にご協力いたします。

久米啓之行政書士事務所の地図

滋賀県草津市野路町2049-7

久米啓之行政書士事務所の詳しい情報です!

■ 業務内容 ■

●自動車登録・車庫証明
●自賠責保険等の手続
●入国管理申請取次
●著作権登録
●協議離婚書の作成
●農地転用
●NPOおよび株式会社等の法人設立手続
●任意後見人手続
●相続手続と遺言書作成
 (遺産分割協議書作成)

≪パソコン工房≫
●内容証明郵便作成
●宅急便の伝票作成

【相談料】
原則として、1時間当たり、5,000円の相談料を頂きます。
現在、幸いにして業務多忙のため、予約による相談のみにさせて頂いております。

メールによる相談は、初回無料、2回目以降一回当り3,000円の相談料を頂きます。

その他、日常生活でのお困りごとがありましたら、お気軽に御連絡下さい。

TEL:077-564-5065
FAX:077-564-5310
e-mail:h-kume@mx.biwa.ne.jp

全国行政書士ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。