トップ 全国行政書士ナビについて 相互リンク お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ

全国行政書士ナビ鹿児島県 > 吉原行政書士事務所

吉原行政書士事務所

吉原行政書士事務所

お金に関する問題は、当事務所にお任せ下さい!まずは相談を!

■多重債務無料相談
 (過払い請求のサポート)
■事業再建相談
 (資金調達・経営コンサル)
■交通事故相談
 (損害賠償金の請求手続き)
1人で悩まず、専門的知識と実績のある当事務所へ!
基礎資料を作成せず、融資相談に行くと取り返しのつかない結果になるかも知れません。
最良の方法をアドバイスします。

吉原行政書士事務所:DATA
所在地〒890-0056
鹿児島県鹿児島市下荒田4丁目16-20-202
TEL099-258-1646
FAX
URLhttp://www.just.st/7204795
お取り扱い業種行政書士事務所
営業時間など
駐車場1台 
アクセス
お役立ち情報◆ 時間外でもご相談承ります。
<お急ぎの方はご連絡して下さい>

※まずは・・・お気軽にお電話にてお問い合わせ下さい。

吉原行政書士事務所の地図

鹿児島県鹿児島市下荒田4丁目16-20-202

吉原行政書士事務所の詳しい情報です!

   ◆◆◆吉原行政書士事務所◆◆◆
○御依頼者との良い御縁を大切に、最善を尽くすことをモットーにしています。
○警察人生25年の経歴を有し、幅広い困りごと相談に対応が可能です。

【債務整理・過払い金返還請求】
 ・多重債務に陥り生活が困窮し、返済が厳しい。
 ・収入が減り、返済が滞って督促の電話が来るようになった。
 ・借金返済のために消費者金融等から新たに借入れをするようになった。
 ・完済しているが、過払い金返還請求をやりたい。
 などの悩みを最善の方法で解決します。まずは電話やメールで御相談して下さい。
 全国の方に対応しています。

【事業再建相談】
 ・オーバーローンのため、これ以上の資金調達は厳しい。
 ・事業拡大や設備投資に資金が必要であるが、調達に自信が無い。
 ・良いアイデアや商材があるので、独立起業をしたい。
 ・現事業は低迷傾向にあるので、事業転換を図りたい。
 など資金調達に関し、悩みのある中小企業及び個人事業主の相談に応じます。
 資金調達に失敗は許されません。日本政策金融公庫や銀行に融資申込みをする前に
 是非相談をして下さい。
 資金調達に成功するための事業計画など経営全般に関する相談を受けます。

【交通事故相談】
 ・保険会社への損害賠償請求手続きがわからない。
 ・損害賠償請求額が、適正金額であるかわからない。
 ・保険会社から納得いく対応を受けていない。
 など、交通事故被害者の相談に応じます。
 損保会社は、被害者の無知に乗じ、適正な損害賠償金額を支払っていない場合が多数報告され
 社会問題化しています。
 交通事故被害に遭われたら、まずは専門家に御相談してください。
 裁判例に基づいた適正損害賠償金額の請求手続きを支援致します。

全国行政書士ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。