トップ 全国行政書士ナビについて お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ

全国行政書士ナビ宮崎県 > おおはた行政書士事務所

おおはた行政書士事務所

おおはた行政書士事務所

行政書士にご相談下さい!あなたの暮らしをサポートします。

どうしたらよいのだろう、どこに相談したらよいのだろう。
そんなときは、お気軽にお電話ください
営業時間外も、事前にご予約いただければ、対応いたします。

おおはた行政書士事務所:DATA
所在地〒880-0022
宮崎県宮崎市大橋1丁目102-103
TEL0985-71-3263
FAX0985-71-3264
URLhttp://office-ohata.com/
お取り扱い業種行政書士事務所
営業時間など
駐車場有 
アクセス(バス)
○東大工町バス停留所・徒歩5分
○料理学園前バス停留所・徒歩3分
(その他)
宮崎中央眼科病院近く
お役立ち情報▼相続・遺言・法人設立・許認可・暮らしの中の手続相談
◎まずお電話又はメールでご相談ください。
お話を伺った上でお会いする日時の打ち合わせをさせていただきます。
こちらよりご訪問することも可能です。

おおはた行政書士事務所の地図

宮崎県宮崎市大橋1丁目102-103

おおはた行政書士事務所の詳しい情報です!

「下記のようなことでお困りの方」 関係書類の作成をいたします。
 ・遺産分割をしたい。
 ・遺言を残したい(遺産の分割方法を定めておきたい)。
 ・協議離婚するにあたり金銭関係(慰謝料、養育費、財産分与等)を明確にしておきたい。
 ・悪徳商法に引っかかって困っている。
 ・金銭の返還や支払を請求したい。
 ・会社(その他団体)を作りたい。
 ・○○業をやりたいけれど手続きが分からない。
 ・○○業をやりたいけれど資金が不足している。
 ・日本に帰化したい。日本の永住資格・在留許可がほしい。
 ・交通事故で保険会社から示された金額に不満がある。
 一人で悩んでいると、時間ばかりすぎて、事態がますます悪くなることもあります。
 早めに相談して、悩みを解消しましょう。

 「夜間・土日の相談について」
 お仕事などの関係で、平日の昼間では時間が取れない方も多いと思います。
 そんな方も、電話予約していただければ、ご都合に合わせて柔軟に対応させていただきます。

全国行政書士ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。