トップ 全国行政書士ナビについて お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ

全国行政書士ナビ大阪府 > オフィスきもと

オフィスきもと

オフィスきもと

★労務・年金・遺言のあらゆる問題・手続・相談にお応えします★

職場トラブルなどの労使紛争、就業規則、賃金規定の作成、交通事故、成年後見制度、遺産分割、遺言書作成等々の相談を得意とする特定社会保険労務士・行政書士・社会福祉士です。

オフィスきもと:DATA
所在地〒576-0014
大阪府交野市星田山手5丁目4-15
TEL072-894-0625
FAX072-894-0627
URLhttp://homepage2.nifty.com/office-kimoto
お取り扱い業種行政書士事務所、社会保険労務士事務所
営業時間など09:00~17:00休業日 日曜日・祝日・年末年始
駐車場有 
アクセス(最寄駅)
○JR学研都市線・星田駅
お役立ち情報「創造と挑戦」をモット-に、常にお客様の視線にたち、事務・申請の代行、各種許認可業務の申請手続その他労務相談・福祉相談・年金相談に町の法律専門家として、適切なアドバイスをさせていただきます。

オフィスきもとの地図

大阪府交野市星田山手5丁目4-15

オフィスきもとの詳しい情報です!

 □□オフィス きもと□□

 人の出生から死亡までの人に関して発生する諸問題解決のお手伝いをします。
特定社会保険労務士・行政書士・社会福祉士の木本 信男にひと言お声をおかけください。

<主な業務内容>

◎ 特定社会保険労務士

◆ ADR裁判外紛争解決手続代理業務、あらゆる労働紛争解決のスペシャリストです。

◆ 就業規則・賃金規定・退職金制度作成

◆ 労災申請

◆ 給与計算

◆ 助成金申請

◆ 年金相談・手続

◎ 行政書士

◆ 会社設立

◆ 建設業許可・更新

◆ 産業廃棄物処理業許可・更新

◆ 交通事故相談

◎ 社会福祉士

◆ 成年後見制度に関する相談
◆ 遺産分割
◆ 遺言書作成
◆ 介護保険制度に関する相談

(人事・賃金体系企画と給与計算)

「人は城なり」優秀な人材を活かした経営戦力の構築は、働く人のやる気を引き起こす人事・賃金体系のシステム作りから始まります。
給与計算事務のアウトソ-シングを受託させていただいている経験を活かした提案をさせていただきます。

(街角の年金相談・申請手続)

退職や働くときに知っておきたい社会保障と年金、まかせて安心あなたの生活の糧
障害年金手続は、医師の診断書とご自身の病歴就労状況等申立書の書き方で裁定結果が違ってきます。手続も面倒です。多くの障害年金の相談を承っています。

(交通事故相談)

損保会社の賠償で納得される前にぜひ相談をしてください。あなたの心身の痛みにお応えする解決策を共に考えましょう。
(高齢者の生活)
老老介護と親の生活の心配、家族だけで悩んでは解決の糸口がつかめません。独立型社会福祉士として、社会のネットワ-クを活かした解決策を提示させていただきます。

全国行政書士ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。