トップ 全国行政書士ナビについて お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ

全国行政書士ナビ大阪府 > 瀬戸口行政書士事務所

瀬戸口行政書士事務所

瀬戸口行政書士事務所

事業主の「状況」「特徴」「経営方針」の理解を徹底する

当事務所は、上記の基本理念を軸に運営しています。
「上質なサービスを提供します」や「事業主のために」 というような言葉は当たり前のことで、いかに事業主の 「状況」「特徴」「経営方針」を理解した上で提案や書類作成ができるかが重要だと考えています。

瀬戸口行政書士事務所:DATA
所在地〒590-0134
大阪府堺市南区御池台2丁35-12
TEL072-289-5500
FAX072-293-8942
URLhttp://www.setoguchi.biz
お取り扱い業種行政書士事務所、社会保険労務士事務所
営業時間など月~土 09:00~17:00 休業日 土・日・祝日その他(メールに付きましては24時間受け付けております。 ご返信に付きましては営業時間内とさせて頂きます。)
駐車場有 
アクセス(最寄駅)
○泉北高速鉄道線・栂・美木多駅
お役立ち情報建設業許可・経審・入札・労働者派遣許可(登録)のことなら、当事務所におまかせ下さい

瀬戸口行政書士事務所の地図

大阪府堺市南区御池台2丁35-12

瀬戸口行政書士事務所の詳しい情報です!

当事務所は、事業主の「状況」「特徴」「経営方針」の理解を徹底する。の基本理念を軸に運営しています。
「上質なサービスを提供します」や「事業主のために」というような言葉は当たり前のことで、いかに事業主の「状況」「特徴」「経営方針」を理解した上で提案や書類作成ができるかが重要だと考えています。
なぜなら、事業主は「利益」「売上」「人材確保」「法令順守(コンプライアンス)」など、多種多様な問題解決
の優先順位を状況によって変化させます。このことから、それに対応するためには当事務所の基本理念が必要だからです。
この基本理念を徹底し、かつ迅速・確実に業務を遂行することによって、事業主との信頼関係を構築できると考えています。

【職員のご紹介】

●行政書士 瀬戸口 忠
・昭和26年生まれ

(経歴)
関西大学 商学部卒

(所属団体)
大阪府行政書士会
大阪狭山商工会
河内長野商工会

●社会保険労務士/行政書士 瀬戸口 健治
・昭和50年生まれ

(経歴)
中央大学 法学部卒

(所属団体)
大阪府行政書士会
大阪府社会保険労務士会
堺商工会議所
大阪SR経営労務センター

全国行政書士ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。