トップ 全国行政書士ナビについて お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ

全国行政書士ナビ神奈川県 > 行政書士こうの事務所

行政書士こうの事務所

行政書士こうの事務所

遺産相続・相続手続を親身にサポート!

こうの事務所は、お客様に代わって、戸籍の取得から、遺産分割協議書の作成など、その面倒な手続きを全面的にサポートします。お気軽にお問合せください。

行政書士こうの事務所:DATA
所在地〒210-0826
神奈川県川崎市川崎区塩浜3丁目24-9
TEL044-299-1797
FAX044-287-2785
URLhttp://www.office-shunta.com/
お取り扱い業種行政書士事務所
営業時間など09:00~17:00休業日 土・日・祝
駐車場有 
アクセス(バス)
○川崎駅よりバスで20分
○塩浜バス停より徒歩5分
お役立ち情報当事務所では、初回無料の相続相談を実施しております。
まずは、お電話にてお問合せください。
スケジュールを確認し、ご相談の日程とお時間を確保いたします。

行政書士こうの事務所の地図

神奈川県川崎市川崎区塩浜3丁目24-9

行政書士こうの事務所の詳しい情報です!

≪業務案内≫
相続手続、遺産相続、
名義変更、遺産分割協議書の作成、
遺言書作成、遺言保管・執行

当事務所が親身にお手伝い致します!

◎相続は誰にでも訪れます。
「相続」と聞くと「それはお金持ちのはなし」と思われる人もいらっしゃると思います。
しかし、誰もが亡くなれば「必ず」相続が発生します。

「相続」と「相続税」を一緒に考えられている人が結構いらっしゃるのでは?
「相続」は簡単に言えば、民法上の手続きです。
そして、先祖代々築いてきた財産の「引き継ぎ」です。

お金(相続財産)がいくらあるかは関係なく、「相続」発生し、その手続きを行わなければなりません。
その手続きをしていないと、次に「相続」が発生したときに、大変手続きが面倒になってきます。
お子さんやお孫さんたちに、そんな面倒な手続きを残さずに、「相続」が発生したときに、
その手続きを行うようにしてください。

◎こうの事務所は
お客様に代わって、戸籍の取得から、遺産分割協議書の作成など、
その面倒な手続きを全面的にサポートします。
お気軽にお問合せください。電話 044-299-1797

電話でのお問い合わせ、ご相談は、
月~金の午前9時~午後5時まで(土日、祝日を除く。)
その他のお時間はホームページの「お問合せフォーム」をご利用ください。

▼お問合せフォーム
http://www.office-shunta.com/category/1270687.html

全国行政書士ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。