トップ 全国行政書士ナビについて 相互リンク お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ

全国行政書士ナビ東京都 > 竹山信保司法書士行政書士事務所

竹山信保司法書士行政書士事務所

竹山信保司法書士行政書士事務所

様々なご相談に対応できるよう、日夜努力しております。

当事務所では、以下の業務を中心に行っております。
まずはお電話かメールにてご連絡ください。
○相続・贈与・財産分与手続
○会社・法人登記(宗教法人、医療法人等)
○不動産登記手続(相続、売買等)
○成年後見申立
○債務整理

竹山信保司法書士行政書士事務所:DATA
所在地〒203-0053
東京都東久留米市本町1丁目3-11
TEL042-479-7631
FAX042-479-7629
URLhttp://www.takeyama-jimusho.jp/
お取り扱い業種行政書士事務所、司法書士事務所
営業時間など09:00~17:00休業日 土日祝日も事前連絡を頂ければご相談に応じます。時間外でも事前連絡を頂ければご相談に応じます。
駐車場
アクセス(最寄駅)
○西武池袋線・東久留米駅西口徒歩1分
お役立ち情報相続にあたっては、遺産分割の方法や法律問題その他税金問題が発生したりと、弁護士や税理士、
土地家屋調査士等の他士業との連携が必要となる場合がままありますので、相続人のために万全の
体制を整えて対応しております。

竹山信保司法書士行政書士事務所の地図

東京都東久留米市本町1丁目3-11

竹山信保司法書士行政書士事務所の詳しい情報です!

★業 務 内 容★
相続手続・遺言書作成相談
不動産登記・商業法人登記
許認可手続・成年後見申立
債務整理・少額訴訟・帰化
(土・日・祝日相談応需 要予約)

◆司法書士
≪不動産登記≫
売買、相続、遺産分割、贈与、抵当権設定、抵当権抹消、住所氏名変更
≪会社≫
設立、分割、役員変更、組織変更、解散、移転、商号変更、目的変更、名称変更
≪法人≫
理事変更、資産変更、解散、移転、清算人
≪各種借金≫
特定調停、任意整理
≪その他≫
成年後見(高齢者・障がい者等の財産管理)

◆行政書士
≪許可・認可≫
建設業、宅建業、宗教法人、NPO法人

司法書士・行政書士 竹山信保
東京司法書士会(登録番号第2828号)
東京行政書士会(登録番号第96083461号)
簡裁訴訟代理関係業務認定(認定番号第201445号)
社団法人成年後見センターリーガルサポート(会員番号3103251)

遺言書の作成をお手伝い致します。
相続に関しては、7割ほどのケースで家族間の争いがあると言われております。
相続争いをきっかけに肉親同士が以後仇敵となることも珍しくありません。
遺言があれば、故人の最終意思が明らかになり無用な争いが軽減できるとともに、
戸籍の収集費用等も大幅に削減され、手続も簡易になります。

■後見開始申立の手続をお手伝いいたします。
加齢によって判断力を喪失した場合には、その者は日常の法的処理ができない事は
もちろん、施設への入所契約や遺産分割協議に参加することもできません。
この他、ご家族がそのような方の所有不動産を売却して療養看護や施設入所の費用に
充てようと思っても、それも不可能です。そのような場合には、成年後見人を選任しておけば
本人に代わってこれらの行為をすることができます。

■起業を考えている方へ
会社となることにより、事業の社会的信用度がアップします。
銀行や大手企業との取引には、やはり法人化することが望ましいといえます。
租税効果もあります。

消費者金融等からの借入れから七年以上返済を続けている場合のほとんどが過払いに
なっているといわれています。この場合、利息制限法に基づく利息の引き直し計算によって
過払い分を取り戻すことができる場合があります。債務整理のご相談を承ります。

全国行政書士ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。