トップ 全国行政書士ナビについて お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ

全国行政書士ナビ東京都 > 森行政書士事務所

森行政書士事務所

森行政書士事務所

社会起業家支援 主に20~30代前半の起業家を応援しています

事業型NPO法人設立、資金調達・株式会社設立
親切かつ丁寧に、いつも笑顔で対応いたします。弊事務所はスピードも重視しております。お客様のご要望に極力お応えできるよう、フットワーク軽く動きます。

森行政書士事務所:DATA
所在地〒157-0072
東京都世田谷区祖師谷1丁目25-3
TEL03-3789-3743
FAX03-6231-4332
URLhttp://kensuke-mori.biz/
お取り扱い業種行政書士事務所
営業時間など07:00~18:00休業日 水曜日
駐車場
アクセス(最寄駅)
○小田急線・祖師ヶ谷大蔵駅徒歩8分
お役立ち情報☆いただいたご縁を大切にしたい、という想いを持っており、スペシャルパートナーとして、
 末永いお付き合いをさせていただきたいと考えております。
☆ご相談料は1時間5,000円を目安にしております。
 出張・土日・夜間相談にも対応し、若年割引・学生割引・分割払いなどにも対応いたします。
 お気軽にお申し付け下さい。
☆他士業とのネットワークにより、幅広いご相談に対応できます。

森行政書士事務所の地図

東京都世田谷区祖師谷1丁目25-3

森行政書士事務所の詳しい情報です!

【サービス内容】
■NPO法人設立
■株式会社設立
■LLC設立
■LLP設立
■資金調達

【法人設立後の支援】
■行政書士業務として…
○許認可の申請
 (派遣業や飲食業、古物商など)、更新、(毎年の)事業報告書等の作成や
 提出の代行、定款の変更・官報公告の手続など
○資金調達
 (日本政策金融公庫や信用保証協会等からの借り入れのための書類作成のお手伝い)
○助成金の申請のお手伝い
 (ただし、会社等の設立のご相談の際など、早めにその意思をお伝えください。)
○会計記帳
 (記帳をお手伝いし、経営状況等についてもアドバイス)
○契約書作成
○役所等との折衝
○顧問契約

■アフターサービス
当事務所はアフターサービスにこそ力を入れております。
それはせっかくいただいた「ご縁」をとても大切にしたい、と考えているからです。

【行政書士 森健輔のご紹介】
あなたのたった一人のスペシャルパートナーである、森健輔は
単なる法律家でも、単なるコンサルタントでも、単なるカウンセラーでもありません。
あなたをいつも見つめ続ける、たった一人のスペシャルパートナーです。

☆料金の目安等、詳しくはホームページをご覧下さい。(学割あります)
☆若い起業家、学生さんのお悩み相談も受け付けております。
 あなたの熱い想いを聞かせて下さい!

全国行政書士ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。