トップ 全国行政書士ナビについて 相互リンク お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ

全国行政書士ナビ東京都 > 山野井総合事務所

山野井総合事務所

山野井総合事務所

山野井さんに出会えてラッキーでした!の一声が私の喜びです。

あなたは返済不要な助成金をもらわないで起業するのですか?
起業相談タイミング【ベスト 退職前】【ベター 会社設立前】【グッド 設立半年以内】私共は、「あなたの事業が成功する会社設立」のお手伝いをします。創業時の助成金と公的融資を意識した会社設立をします。決算期を何月にするかは経営税務上重要な問題です。

山野井総合事務所:DATA
所在地〒101-0051
東京都千代田区神田神保町3丁目1-6
TEL03-3239-9000
FAX03-3239-9001
URL
お取り扱い業種行政書士事務所、経営コンサルタント、事務作業代行サービス
営業時間など
駐車場近くに300円パーキングがあります。
アクセス(最寄駅)
○都営新宿・三田線・神保町駅・A1出口徒歩1分
○東京メトロ・半蔵門線・神保町駅・A1出口徒歩1分
○東京メトロ・東海線・九段下駅・6出口徒歩5分
(車)
○首都高速西神田出口から3分
○首都高速一ツ橋入口から4分
(その他)
靖国通専大前交差点角。みずほ銀行斜前・城南信金隣。1階は緑の看板の珈琲館のビルの10Fです。
お役立ち情報◆お気軽にお問い合せ下さい。

山野井総合事務所の地図

東京都千代田区神田神保町3丁目1-6

山野井総合事務所の詳しい情報です!

☆山野井さんに出会えてラッキーでした☆

渋谷区のK社の社長の言葉です。会社設立手続を済ませ、税務署へ会社設立届を提出し、
国民金融公庫からの融資を受け、初回の給料計算一覧を社長にお渡ししたときの言葉です。
(ここまでは、私共が作業しました。)

会社設立した後、半月ほどしてから、社会保険労務士から沢山のダイレクトメールが来たそうです。
「助成金がもらえます。」「ひとり雇用で140万円の助成金がもらえます。」
創業時の助成金の案内です。

会社設立後助成金の案内が来ても遅いのです。助成金のことを知らずに設立した会社や
事業開始した経営者が助成金の条件に合致するのは「マレ」です。
雇用されていた方は、会社設立する前にある手続をしないと200万円までもらえる助成金がゼロです。
助成金の審査には、設立時の定款=原始定款が基準となります。
助成金のことを知って、後日定款変更しても手遅れです。

助成金は国が支給するお金なので、世間のビジネス感覚とズレている点があります。
そのため、助成金条件を知らずに起業した場合、対象外になる企業が多いです。
助成金をアテにする事業計画は論外ですが、返済不要な数百万円の資金は強い助っ人です。

私共は、「単に会社設立をすればよい」というのではなく、「事業が成功する会社設立」をするために
「決算期は、このような観点から決める方がよいですよ」などお話します。
決算期の決定失敗から多額の税金を納めることになったり、決算期を変更するために
余計な決算料を税理士に支払うことがないように。

設立時に数万円節約して、数百万円の助成金を失いますか?
まずはご相談ください。相談料は、50分まで1万円です。
会社設立業務を受任時には、1万円差し引きます。

全国行政書士ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。