トップ 全国行政書士ナビについて お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ

全国行政書士ナビ東京都 > 寺田総合事務所

寺田総合事務所

寺田総合事務所

あなたの会社の総務部です!

私達は、行政書士&社会保険労務士業務を中心に法務コンサルタントとして業移展開をさせて頂いております。
私達は、お客様にとってご面倒な手続等につき、アウトソーサーとして外部スタッフ、つまりは身近な相談相手としてかかわれることを嬉しく思っています。

寺田総合事務所:DATA
所在地〒102-0072
東京都千代田区飯田橋1丁目7-3
TEL03-3234-1460
FAX03-3234-0650
URLhttp://www.teradatotaloffice.com
お取り扱い業種行政書士事務所
営業時間など
駐車場
アクセス(最寄駅)
○JR 総武線・飯田橋駅・東出口徒歩7分
○地下鉄 東西線・九段下駅徒歩5分
○地下鉄 半蔵門・都営新宿線・九段下駅・3番出口徒歩6分
お役立ち情報行政書士は、官公庁の規制・各種手続を解決に導く、役所とのネゴシエーターです。
社会保険労務士は、人にまつわる様々な問題を解決へ導きます。

寺田総合事務所の地図

東京都千代田区飯田橋1丁目7-3

寺田総合事務所の詳しい情報です!

★社会保険労務士 寺田 朋美
■取扱商品・サービス内容 事業概要など
私達は、行政書士と社会保険労務士のオフィスです。
皆様の法務事務コーディネーターとして…

☆会社に外国人スタッフを招聘したい
 当事務所は法務大臣により「申請取次行政書士」として承認されていますので入国管理局に本人の
 同行なしで申請をする事が出来ます。
 また、各種在留資格(ビザ)取得更新変更をはじめとし帰化許可等外国人に関する一連の手続を
 トータルサポートしていきます。

☆建設業の許可を取りたい
 許可の取得は勿論の事、許可の更新、営業年度終了ごとの経営実績報告(決算変更届:毎年1回)等
 今後発生する手続の期限を独自に管理し予め事前にご案内します。
 (経営事項審査・官公庁入札参加資格申請)
 経審の評点分析から電子申請化が主流となっている入札参加資格申請までを
 トータルサポートしていきます。

☆社会保険・労働保険に加入したい
 福利厚生の整った企業には良い人材が集まります
 新規加入から算定基礎届・各種給付申請まで代行を致します。

☆助成金を受給したい
 中小企業が受給できる助成金について貴社に合ったものをご提案・手続き代行を致します。

☆会社設立・宅建業・人材派遣業等の許認可手続き等
 各事務手続き等についてもお気軽にご相談下さい。

全国行政書士ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。